家庭用脱毛器トリアビューティーの脱毛効果を徹底検証!

トリアがグレードアップ!!

・照射のスピードが最大 50%アップ
・スライディング照射機能を搭載
・小型軽量化
・バッテリー長持ち20%アップ!

よりお買い求めやすくなりました♪
69,500円 → 49,350円に!

自宅で簡単にできる家庭用脱毛器「トリアビューティー」の紹介です!
ボディーケア美容家電1位と大人気♪ジェルやクリームを必要としない家庭用脱毛器というのも選ばれる理由です。

・口コミ評価でも脱毛効果は抜群
・続けてバンバン照射できる
・美容外科と同じダイオードレーザー
・肌の上をすべらせるだけでムダ毛ケア
・丸みを帯びた可愛らしいデザイン
・照射できたのか音で知らせてくれる


家庭用脱毛器【トリア】は、脱毛効果抜群と口コミ評価も良く、ボディーケア美容家電1位とその実力が証明されています。
しかし、照射範囲が狭いため根気強くコツコツとできる人向けです。

「手、腕、足、顔は全然痛くなかったです。」
「続けてバンバン打てるので簡単でした。」
「2日後、軽く引っ張ってみた所スルスルと抜けました!」
「濃い毛ほど痛い!!ですが効果は早いです!」
「かなり地道な作業ですが、効果はバッチリ」
「特にビキニラインとかワキのような太めの毛には効果絶大です。」



>>トリアビューティーの詳細はコチラ<<


家庭用脱毛器 トリアビューティーの口コミ 評判

「家庭用脱毛器トリアビューティー」に興味はあるけど、実際の効果を知りたい、ワキのムダ毛・Vラインムダ毛に効果はあるの?、レーザー脱毛は痛いの?など、家庭用脱毛器トリアビューティー利用者の口コミを集めました!購入の参考にしてください♪


【ポロポロ抜ける♪】
照射範囲が非常に小さいのでこれで全身脱毛しようとするとかなり根気がいると思います(^▽^;)
現在、脇・腕・足の気になる箇所に月1回レベルMAXで2回照射して反応した毛はぽろぽろ抜けてきました!


【毛の生えるスピードが遅くなった!】
エステサロンでレーザーやるのと同じような刺激があります。きっと聞いているんだなーという感じ。ひじ下の腕やってみましたが、生えてくる速度が劇的におそくなってます。


【自分のペースで脱毛できる♪】
痛みについて・腕→レベル5でも痛みなし・ひざ下→太い毛はレベル3くらいから痛みあり・V上→レベル1でも痛みあり 医療レーザーのVライン脱毛が耐えられなかったので 一回でやめましたが、これなら自分のペースで使えそうで す。


【痛みに耐え地道に脱毛される方におススメ】
照射範囲が狭い点が残念です。それでも効果はあります!
コツコツ地道な作業を(更に痛みに耐えながら)続けられる忍耐強い方々にとっては検討に値する商品だと思います。


【もっと早く出会いたかった】
テレビ見ながら片手でピッピッと出来るので暇さえあれば使ってます。びっくりするぐらいバッテリーなくなるのが早いのですぐに充電しなきゃですけど・・・。
トータルでみて買って良かったと思います。もっと早くに出会いたかった。


【カワイイ音で癒される♪】
膝下とVラインをしてみたのですが、私の場合は膝下はレベル5でも全然平気!Vラインはレベル1でもちょい痛でした。充電完了の時や、照射の際、かわいい音がします。


【充電がすぐ切れちゃう】
一気に色んな箇所を照射したいところですが、充電がすぐ切れちゃうので気分が乗ってきたところでいつも中断になります。
充電には数時間かかるので1日1回まで。もっとやりたいのに〜


もっと口コミ・評判を見る>>


家庭脱用毛器トリアビューティーの総合評価

結論からいうと、トリアビューティーは購入しても損をすることがない家庭用脱毛器です。 高性能になり5万円を切ったトリアビューティーのメリット・デメリットをわかりやすく紹介。




【メリット】
・太い毛の脱毛効果に優れている
・エステの全身脱毛よりコストパフォーマンス◎
・1本でも狙い撃ちができる
・肌の上をすべらせるだけでムダ毛ケアが完了
・家庭用脱毛器最安値
・連続照射できるので、気持よく脱毛できる
・30日間返品保証、1年間のユーザー保証付き


【デメリット】
・人によってかなり痛みがある
・産毛にはあまり効果がない
・照射範囲が狭い ※直径1.0cm
・充電に時間がかかる
・バッテリー寿命がきたら買い換えが必要
・長く持ち続けると手が疲れる


>>トリアビューティーの詳細はコチラ<<



家庭用脱毛器トリアビューティーの正しい使い方!
脱毛する箇所の肌をきれいに洗いムダ毛をカミソリで剃り、水気が残らないようにタオルで拭き取ります。

脱毛箇所、毛質に合わせて照射レベルを調整します。レベルが高いほど効率的ですが、肌の弱い方はレベルを下げて試し打ちすることおススメします。

脱毛したいムダ毛にレンズを正しく接触させると「ピッ」と音が鳴り、照射が正常に終了すると「プッ」と終了音が鳴ります。
「ブー」というエラー音鳴ったら、もう一度同じ個所に照射していください。

次に脱毛した個所にレンズを当てて、同じ要領で照射していきます。 この作業の繰り返しになります。


人気家庭用脱毛器トップ3比較

価格脱毛方法レベル調整特徴
イーモリジュ
(最新版)
89,000円フラッシュ10段階18,000発と家庭用脱毛器では断トツ!
光美顔ができる
イーモ
(旧タイプ)
68,250円フラッシュ10段階肌の刺激を和らげるダブルショット
トリア49,350円レーザー5段階照射範囲が狭いのでVラインやIラインの脱毛に最適
センスエピ52,500円フラッシュ5段階照射面積No.1、照射回数が少なくて済む

格安ワキ脱毛♪コンテンツ一覧


Lotus Notes