• HOME > センスエピ

家庭用脱毛器 センスエピの脱毛効果を徹底検証!

自宅で簡単にできる家庭用脱毛器「センスエピ」の紹介です!
女性人気雑誌「anan」や「CanCam」、美容エッセイスト深澤亜希さんも紹介されるほど人気の家庭用脱毛器です。
価格もフラッシュタイプの家庭用脱毛器では最安値なのも人気のヒミツです♪


・照射面積最大 2cm×3cm
・照射間隔が短い約3.5秒
・肌色センサー、セーフティ機能
・コンパクトサイズで持ち運び楽チン
・可愛らしいデザイン
・脱毛サロンより経済的


家庭用脱毛器「センスエピ」は、照射範囲が2cm×3cmと広いので、スピディーに脱毛処理ができるのが人気のヒミツです。
エステサロンで全身脱毛を考えている方には、全身脱毛コースのお得なカートリッジ4個付きセット(68,000円)が用意されています♪

「確実に効果が見えてきたのは安心しました。」
「まず毛の生えてくる周期が遅くなりました。」
「敏感肌の人こそこういうのを使った方が良い」
「これは中々効果有りでは!?」
「自己処理で痛んでいた肌がきれいになったのです!!」



>>センスエピの詳細はコチラ<<


家庭用脱毛器センスエピの口コミ 評判

「家庭用脱毛器センスエピ」に興味はあるけど、実際の効果を知りたい!
エステサロンに通った方がいいのかな?
やっぱり家庭用脱毛器がコスト的にいいのかな?と悩みますよね!
家庭用脱毛器センスエピ利用者の口コミを集めました。購入の参考にしてください♪


【なんか毛ないんだけど?】
レベル1ではほとんど効果はありませんでしたが、レベル3だとワキ、Vなどの毛が太い箇所は効果アリ!
まだらにですが毛がなくなりました。(1回の照射で3分の1くらい減ったかな) まぁすぐに抜けるわけじゃなくて、2週間後にあれ?なんか毛ないんだけど。って思う程度なんですが。 確実に量は減っています。


【嬉しかったです♪】
照射レベルが高い方がやはり効果が見えやすいと思います。スルリと抵抗なく抜ける毛が増えました。今回はワキにも効果が見えたので嬉しかったです。調子に乗って腕にも照射してみましたが、同様の効果が見られました。


【確実に効果あり】
確実に効果がありました。 太い毛が生えていた所が産毛のようになったり、 別の場所では実験的に一カ所だけあててみた所、1ヶ月たった今照射面の形どおり四角く毛が生えていません(笑)いそいで周りも処理したいと思います。


【費用がイタい】
腕、脚、V 生える毛がだいぶまばらになり、びっくりです。 今、カートリッジ4つ目を使っていますが、やはりこの費用がイタいです。


【2週間後に抜けました】
ひざ下4回位、照射しました。打ち漏れがあって、そこだけ黒い毛が生えてきますが、ちゃんと照射された所は生えてこなくなっています。
四角く生えてこない部分があるので、一目瞭然です(笑) 初めて照射した時は、抜けないんじゃないかと焦ったけど、2週間ちょうどたった時に抜けました。



もっと口コミ・評判をみる>>


家庭用脱毛器センスエピの総合評価

結論からいうと、センスエピは購入しても損をすることがない家庭用脱毛器といえます。 センスエピのメリット・デメリットをわかりやすく紹介します。




【メリット】
・照射面積が広いのでスピーディーに脱毛できる
・安全性を考え50ショットまではレベル1
・家庭用脱毛器で最安値
・カートリッジが他社に比べ安い
・コンパクトで持ち運びが便利
・肌の濃淡を自動チェック


【デメリット】
・照射回数が少ない(750回)
・音がちょっとうるさい
・光が強くて眩しい
・200ショットまで自由にレベル調整ができない
・カートリッジ表面が熱くなる
・Vライン、Iラインの調整が難しい



>>センスエピの詳細はコチラ<<



家庭用脱毛器センスエピの正しい使い方!
使用前に脱毛する場所の毛をシェーバーやカミソリでキレイに剃ります。 皮膚に毛が残らないようにきれいに洗い流し乾かします。

電源を入れレベルを調整します。 ランプカートリッジの照射部が肌にぴったりと接触するよう平らに軽く押しあて照射ボタンを押します。
照射部が肌にぴったり接触していないと、肌色センサーが識別できないので光は照射されません。

照射が終了すると、3.5秒後にピーッという音とともに充電が完了し、照射可能になりますので次に脱毛したい箇所に照射します。

1回照射した場所は続けて照射しないように気をつけてください。同じ場所を何度も照射すると、水ぶくれやヤケドを引き起こす可能性があるります。


人気家庭用脱毛器トップ3比較

価格脱毛方法レベル調整特徴
イーモリジュ
(最新版)
89,000円フラッシュ10段階18,000発と家庭用脱毛器では断トツ!
光美顔ができる
イーモ
(旧タイプ)
68,250円フラッシュ10段階肌の刺激を和らげるダブルショット
トリア49,350円レーザー5段階照射範囲が狭いのでVラインやIラインの脱毛に最適
センスエピ52,500円フラッシュ5段階照射面積No.1、照射回数が少なくて済む

格安ワキ脱毛♪コンテンツ一覧


Lotus Notes