• HOME > エステティクサロン ピュウベッロ

ワキ脱毛 ピュウベッロ 評判

ワキ脱毛の評判も◎ 人気のエステティクサロン ピュウベッロ♪

■エステティクサロン ピュウベッロ


価格★★★★★
痛み★☆☆☆☆
勧誘☆☆☆☆☆
営業時間11:00〜22:00
※年中無休

【ピュウベッロのおススメポイント♪】
・両ワキ脱毛6回〜5,550円
・両ワキの脱毛時間約5分
・無理な勧誘や販売をしない

ワキ脱毛をリーズナブルな価格体験でき、無理な勧誘や販売をしない脱毛エステサロンとして人気があります。
ピュウベッロでは、万が一肌トラブルがあった場合でも医療機関と提携しているのでサポートも万全!
脱毛初体験でも安心してワキ脱毛を受けることができます。

【ピュウベッロの脱毛方法】
フラッシュ脱毛は、ヨーロピアン脱毛と言われ痛みもほとんどなく、肌への負担も少ない脱毛法です。
両ワキ脱毛なら1回約5分で終了しますので、時間のない女性にもぴったりです。



■エステティクサロン ピュウベッロの特長

■大人気の脱毛コースが5,550円!
ピュウベッロでは、初回限定で、両ワキ脱毛6回コース・シンプルVライン脱毛6回コース・アウトVライン脱毛6回コース・リフティング&スキンケア1回コースがそれぞれ5,550円で体験できます。

■医療機関のサポート
脱毛初体験で心配に思うことが、肌トラブルが起きないかということです。
ピュウベッロでは、そんな不安がないように万が一肌トラブルが起きた場合でも、医療機関と提携しているので万全のサポートで安心!

■人気部位を組み合わせたお得な脱毛コース
脱毛で人気な部位がワキやVラインです。
ピュウベッロでは、人気の両ワキとVラインをセットにした脱毛コースがあります。
通常45,000円(6回)のところ半額以下の23,000円で脱毛できます。

■無料カウンセリング
はじめての脱毛で不安な方、他のエステにて不安を感じたことがある方は、ピュウベッロの無料カウンセリングで不安を解決できます。
ピュウベッロは、無理な販売や勧誘もなく脱毛テストも完全無料でできます。

ピュウベッロ店舗情報
北海道・東北札幌市・仙台市
関東さいたま市・千葉市・横浜市
東京台東区・中央区・豊島区・渋谷区・港区・中野区・八王子市・町田市
中部新潟市・静岡市・名古屋市
近畿京都市・大阪市・神戸市
中国・四国岡山市・広島市
九州・沖縄福岡市・那覇市・中部群北谷町




人気脱毛サロン 徹底比較♪

サロン特長脱毛方法料金
銀座カラー全身脱毛が月額9,300円でできる
納得できなければ30日間全額返金保証付き
IPL脱毛22部位6回
月額9,300円
TBC脱毛とスキンケアを組み合わせで美肌を作る
クーリングオフ制度を導入
美容電気脱毛
美容ライト脱毛
両わき
1,000円
アールズサロン8時から23時までの長〜い時間営業
最新型水冷方式の採用で安全で快適な脱毛
光脱毛
(PLASMA)
両わき4回
700円
TOKYO BDCわかりやすい料金体系・追加料金なし
万が一の場合でも安心のメディカルサポート
ルニクス脱毛両わき5回
3,980円
ピュウベッロリーズナブルな価格で無理な勧誘、販売がない
万が一のトラブルも完全医療サポート(保証)
フラッシュ脱毛両わき6回
5,550円

話題の脱毛ニュース

Lotus Notes