• HOME > パイナップル豆乳ローション

パイナップル豆乳除毛クリーム♪脱毛効果を徹底検証!

ワキ・腕・脚・・・気になる部分にサッと塗るだけ!
自宅で簡単にできる脱毛クリーム「パイナップル豆乳除毛クリーム」の紹介です!
一般的な除毛クリームのような嫌なニオイも無く、ワキ・腕・脚などのムダ毛に塗って5分待つだけととっても簡単な脱毛クリームです。

・たった5分の簡単お手入れ!
・ツンとしたニオイがない
・肌へのダメージを最小限
・子供にも安心して使える
・濃い・硬いムダ毛にも有効

パイナップル豆乳除毛クリームは、ムダ毛だけに働きかける有効成分「チオグリコール酸カルシウム」配合。ムダ毛をキレイに取り除いてくれます。


パイナップル豆乳除毛クリームは、毛穴の奥まで浸透するから、除毛後の黒いブツブツや生えてくるときのチクチク感もありません。
あっという間にエステ並のツルツル肌に!

「お手入れが非常にラクになりました♪」
「肌も荒れず大変気に入りました。」
「除毛後、ポツポツも目立たずつるつるになりました。」
「臭いが強くなくて使いやすいです。」
「肌に優しいので敏感肌の私にも使えた☆」



>>パイナップル豆乳除毛クリームの詳細はコチラ<<


パイナップル豆乳除毛クリーム 口コミ・評判

「パイナップル豆乳除毛クリーム」に興味はあるけど、実際の効果を知りたい!キレイに脱毛できるのか?肌の刺激はないのか?など、パイナップル豆乳除毛クリームを使ってみた感想を集めました! 参考にしてください♪

【テクスチャーがゆるい】
テクスチャーはゆるいので、塗るときは注意が必要です。
10分放置がちょうどいいようです。 腕〜脚と使うとすぐになくなってしまうので、コスパはよくない方だと思います。
本当はもう少し量がほしいです。


【敏感肌でも大丈夫でした】
別にあまり期待してなくて、尿素に含まれる保湿成分と大豆エキスの美肌成分の働きで除毛後もしっとりすべすべ☆彡
肌に優しいので敏感肌の私にも使えた☆


【お値段がちょっと・・】
毛が太いせいか、または使用時の毛が短かったせいか、ティッシュで拭きっとったり洗い流したりしても、少し毛が残ってしまいました・・・。
残った毛を軽く引っ張ると切れる感じです。
でも、肌には問題もないし、剃刀はもう極力使いたくないし、市販の除毛クリームよりは使いやすいのでしばらく使ってみたいと思います。
お値段がちょっと高い気がして残念です。


【夏まで使える】
敏感肌なので市販の除毛クリームだと肌荒れしてしまうので人から聞いて購入しました。パイナップル豆乳ローションも合わせて購入したのですが臭いもなく、肌も荒れず大変気に入りました。夏までずっと使えそうです!




格安ワキ脱毛♪コンテンツ一覧


Lotus Notes