• HOME > ネオ豆乳ローション

脱毛クリーム ネオ豆乳ローション脱毛効果を徹底検証!

ムダ毛ケア&美肌&保湿が塗るだけの簡単ケア!!
自宅で簡単にできる脱毛クリーム「ネオ豆乳ローション」の紹介です!
「ネオ豆乳ローション」は、ムダ毛を細く抜けやすくし、毛乳頭の活動を抑える効果が期待できる抑毛ローションです。

・ムダ毛を細く抜けやすくする!
・毛穴の汚れを取り肌を白くする
・肌がしっとり、モチモチのお肌に
・保湿効果バツグン!
・カミソリ負けを防ぐ

ムダ毛が細くなって、美肌。美白効果も期待できる抑毛ローションとして女性ファッション雑誌にも取り上げられるほどの実力!


ネオ豆乳ローションは、抑毛効果だけではなく、美白・美肌効果もバツグンのパーフェクトコスメです♪
豆乳ローションを使った実験では、ムダ毛の太さが37%も細くる結果がでました。

「腕などの薄い毛には効果がありました。」
「カサツキきがちだった肌が、シットリとしてきました。」
「ワキは抜くとき痛くなくなった。」
「カミソリで剃った後に使用したところ、チクチクしません!」
「ワキは黒ずみが薄くなりつつあります。」
「毛穴のぶつぶつはほとんど目立たなくなりました。」



>>ネオ豆乳ローションの詳細はコチラ<<


ネオ豆乳ローション 口コミ・評判

「ネオ豆乳ローション」に興味はあるけど、実際の効果を知りたい!ムダ毛はなくなるの?肌に優しいの?など、ネオ豆乳ローションを使ってみた方の感想を集めました!
参考にしてください♪

【生えてくるのがゆっくりになりました】
1番最初に効果が現れたのが、腕です。毛の質が細くなり、生えてくるのがゆっくりになりました。 ワキの毛は抜けやすくなり、ナント小さなイボがいつのまにか、なくなり(とれたの?)ました。 お店では売っていないらしく、通販のみ・・・なので まとめ買いしたほうが、オトクですね!


【黒ズミが取れたのにはビックリ!】
豆乳ローションは手作りしたこともありましたが、日持ちしないし、面倒になってしまいました。 コレを見つけてからは、月1本のペースでリピートしています。
剃ったあとの肌のボツボツがきれいになったのと黒ズミが取れたのにはビックリ!


【かなり嬉しいです!!】
全身に使っています。最初は腕・ワキ・スネに使用していたのですが、「ムダ毛が生えてくるのが遅くなる」 プラス「保湿効果が高い」のが気に入り全身ケア用になりました。
ワキの黒ズミが取れてきたのが、かなり嬉しいです!!


【ワキは抜けやすくなりました】
臭いや刺激の強いものはイヤなので色々な豆乳ローションを試しましたが、私にはこれが1番合っているようです。
腕・スネ・ワキに使用中ですが腕とスネのムダ毛は細くなってきました。
ワキは抜けやすく(痛みも無く)なりました。


【ピンセットで摘めない】
な、なんか気のせいか、毛が細くなってきた気が・・・ちなみに、2本目をもうすぐ使い終わります。2本の使用期間は、3・4ヶ月くらいかな?
でも、抜いたところの毛だけですね。細くなってる気がするのは。なんか、ピンセットで摘めないくらい、ひょろい毛が生えてきてます(笑)


【薄くなってきたのを実感】
ネオ豆乳ローションのおかげでそんな悩みとも決別できそうな予感。
そして今の宿敵はくるぶし近くの真っ黒い剛毛です。 こいつらを撃退できたらこのネオ豆乳ローションは本物です!
ちなみに口の周りと指の毛も少しずつ薄くなってきたのを実感しています。




格安ワキ脱毛♪コンテンツ一覧


Lotus Notes