• HOME > 脱毛方法の種類

ワキ脱毛方法の種類

脱毛の種類には色々あります。
それぞれの脱毛には特徴がありますので、自分に合った脱毛法を選んでくださいね!

【光脱毛】
多くのエステサロンなどでおこなわれている脱毛の方法で、黒色に反応する光を脱毛したい部分に照射する脱毛方法です。
フラッシュ脱毛とも呼ばれレーザーの脱毛とよく似ています。
費用が安くて痛みも少ないため非常に人気のある脱毛方法です。

【電気脱毛】
電気脱毛の歴史はとても古く、ニードル脱毛、針脱毛などとも呼ばれる即効性のある脱毛法です。
毛穴にプローブという電極を挿入し、電気を流して処理するため手間と時間と費用がかかりますが、熟練の技術者による電気脱毛は確実性と安全性も高いです。
顔の眉周りなど、光脱毛で処理するとリスクが伴うため、電気脱毛で行うのが一般的です。 電気脱毛の方式は常に最新技術が使われ、電気を流す時間を短縮、肌の負担を軽減させるなど常に進歩しています。

【医療レーザー】
医療レーザーは、レーザーを照射し毛根部を熱で破壊することによって毛が育たないようにする脱毛法です。
エステサロンで行われている電気脱毛よりも施術時間が短縮され、痛みも比較的少ないため注目されている脱毛法です。
だたし、レーザー脱毛は医療機関のみで使用可能なため、エステサロンでレーザー脱毛を受けることはできません。
エステ等で使用している光脱毛器よりも出力が高く脱毛効果に優れていますが、比較的料金が高めなっています。

【脱毛クリーム】
脱毛クリームとは今生えている部分の毛を溶かして脱毛するクリームです。産毛など自分で簡単に脱毛できるので人気があります。
手軽に自己処理できるメリットがありますが、主にたんぱく質を溶かすことによって脱毛するので、お肌にもダメージを与えることになります。
また、わき毛など太いムダ毛を処理することはできません。


格安ワキ脱毛♪コンテンツ一覧


話題の脱毛ニュース

Lotus Notes