• HOME > イーモリジュ 痛みに関する口コミ・評判

イーモリジュ 痛みに関する口コミ・評判

家庭用脱毛器【イーモリジュ】の痛みに関する口コミを集めてみました。
痛み方は人それぞれで、痛いと感じる人、ほとんど痛みを感じない人、まずは、レベルを下げた状態で腕や足で試してみることです。
それと、使用前は冷やすことを忘れずに!痛みが軽減されます。


【レベル10は痛いけど・・】
レベル1〜10まであって、ためしに指の毛にレベル10で1ショット当ててみると、痛い。病院と同じ痛み。そして同じ毛の焦げた匂い。
レベルを5に落とすと物足りなかったので、レベル5でさらにトリプルショットをしてみました。(ピッピッピッ!と連続で3回ショットできるトリプルショットというのがついています。
1回でバチッ!!!と痛さを受けるよりもトリプルショットでジワリと熱痛い。というほうがストレス少ということが分かりました。


【めっちゃ余裕】
エステなどでレーザー、フラッシュを受けた事のある方は痛くないと思われます。
めっちゃ余裕。 この部位でも痛くないので、足とか腕は個人的に蚊の止まるくらいかと。
私はエステ脱毛はどの部位でも冷や汗モンでしたが、熱さや痛みに関してはコレは全然余裕です(家庭用なので当たり前ですがw)。
コレで痛い人はエステなどの施術はやめた方が良いと思います。


【冷やせば大丈夫】
まず気になる痛みは、照射前後にマメに冷やせば大丈夫です。
(触って冷たいと感じる程度まで) よく輪ゴムがと例えられますが、私にとっては火傷したと思うぐらいのお湯に触った感じ。じわピリっとして、後でじんわりヒリヒリ。
フラッシュ=光なので、要は「日焼け」に近いんですよね。レベル10だと次の日にもヒリヒリすることも。


【パチっと輪ゴムで】
早速使ってみたのですが、パチっと輪ゴムで皮膚をはちかれる感覚でさほど痛みなどは感じませんでした。


【痛みを感じなくなります】
脱毛器を使うのは初めてなのでレベル1からスタート。痛みは一切ありません。
レベル5は場所によって少し熱さを感じます。一番強いレベルで照射をすると、効いてるって感じがあり、場所によって刺激もありますが、付属の保冷剤を使うと、うそみたいに何も感じなくなります。


【まずはレベル1から】
まずはレベル1から(;^_^A
1でも、熱っ!と感じる所がありますが、耐えられる熱さ。週1〜2の使用で量も少なくなったし、生えてくる毛も細くなりました。



>>イーモリジュの詳細はコチラ<<


格安ワキ脱毛♪コンテンツ一覧


Lotus Notes